2007年9月5日水曜日

キーポン目を回す@@

Keepon (キーポン)の動画を探してみると

いろいろありました。

まだ市販されていなはずなので、ほとんどが作者の小嶋秀樹による監修で作られているようです。



このKeepon (キーポン)は太鼓の音にあわせて踊っていますが、音のテンポが速くなるとなんだか Keepon (キーポン)が目をまわしているようです。

そのうちバタッと倒れてしまうのではないかと思わせる映像は、なんだか微笑ましい。

そのうち発売されるんだろうと想像しているんですが、結構ハイテクが詰まっているようですので、
価格はきっと高いんだろうなぁ

昔、踊るサボテンやカンカンがあったけど、顔を向けたりリズムに合わせて踊ったりと
Keepon (キーポン)を見ていると、その少しの違いが、カワイさの演出に効果があるんだってことを感じさせます。


早く発売してくれないかなぁ

皆さんは幾ら位なら買いたいと思いますか?
私の場合なら2万円くらいなら買っちゃいそうです。

たかが、踊る ぬいぐるみロボットですが、単なる踊る脱ぐるみロボットではないと感じるのは私だけでしょうかね

いや、5万円出しても欲しくなりそう!!!

発売が決定したら予約が殺到するんだろうなぁ

0 件のコメント: